『マビノギ英雄伝 rmt』疲労度システムってなんですか

 マビノギ英雄伝 rmt疲労度システムってなんですかー ?

 
時間を忘れてプレイするとネトゲ依存症になっちゃうので、その対策らしいです。仕様がちょっとややこしいのですけども、1日10回までクエストに出港できて、それ以上は出港しても経験値もアイテムも貰えなくなる、という仕様です。
 
この制限は課金アイテムで無視できちゃうんですが、基本的にはみんな1日10回。ただ、もし9回しか行けなかった場合は、次の日に11回いけたりもします。ここらへんは実際にやればなんとなくわかります。疲労度をちゃんと毎日使い切っていれば、それだけで大丈夫です。疲労度を上手に使って差をつけることはできますが、最初のうちは特に意識することもないと思います。
 
余談ですが…経験値もアイテムも貰えないけど、それでも出港する人は居ます。単純にゲームプレイが面白いので、遊びたいからクエストに行く…という感じです。MMOから移住してきて、それまで狩りが苦痛でしかなかった私にとっては、これは新鮮でした。ゲームプレイが面白いと感じられるのは大事なことですよね!
 
マビノギ英雄伝 在庫キャラはどれが強いのよ。地雷キャラだけは避けたいんだけど
 
キャラクターは今のところ全部で6人です。実装された順で紹介していきますね。
 
それから動画も載せておきますので、実際にどういう操作でどう戦っているのか参考にしてみて下さい。私の主観ですが、プレイヤースキルが高い(=上手い)と思う人の動画を探してきました。ボスによって戦い方も色々変わりますので、こんな感じかぁ程度にご覧ください。一部例外もありますが…。
 
また、調整前と書かれているものは、シーズン1の頃の動画ですので、少し戦い方が異なりますが、基本的には同じですので、そこまで気にする必要はありません。
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。