『マビノギ英雄伝 wiki』「Lynn」は幼さを残した外見が特徴的な女性キャラクター

 マビノギ英雄伝 rmtNEXON Koreaは,同社が運営を行うオンラインアクションRPGマビノギ英雄伝」の韓国サーバーに実装を予定している新キャラクター「Lynn」を紹介するティーザームービーを公開した。こちらは,日本では実装されたばかりの「ハルク」に続くキャラクターにあたる。まずは以下に掲載したムービーでその姿をチェックしてみよう。

 
「Lynn」は,幼さを残した外見が特徴的な女性キャラクターで,身の丈を超える大きな武器を使用する。まだ詳細な情報は明らかにされていないので,続報を楽しみにしておこう。
 
ゲストさん、いらっしゃい! GM燦々焼き戻しています。 
 
マビノギ英雄伝 激安き|で(特に!日本I!)で披露したインナーアーマーとアバターを 
韓国でも出して欲しいと書かれてましたね! 
 
お客様!ボットどうし...私のような美音ことができるのですか? 
私も無制限で、あまりにも見ていたいアイテムたちです 
とても欲しくて.... 
 
お客様くださった容貌は開発チームに反映されるように!私が申請しました。 
ただし、コメントくださったからといってすぐに反映されるわけではないんです~ 
いくつかの考慮事項が多いに反映される時間が長くかかったり、 
反映されない場合があります。TT 
あまりにも頼りない返答ですが...こういうこともあるという点は、ご了承くださいますよ~ 
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。