「マビノギ英雄伝 相場」チャットアプリ「NEXONコネクト」に『マビノギ英雄伝』が登場!

 NEXONゲーム専用無料チャットアプリ「NEXONコネクト」のアップデートを実施致しました。今回のアップデートにより、現在ネクソンでサービス中の大人気オンラインゲーム『マビノギ英雄伝 RMT』も対応ラインナップに加わりました。

 
マビノギ英雄伝のスタンプ
 
 「NEXONコネクト」はゲームのキャラクター同士で無料メールやスタンプが送りあえるチャットサービスです。本サービスは、『メイプルストーリー』や『マビノギ』など、NEXONで人気のゲームのキャラクター情報と連動しています。ゲームのお友だちやギルドメンバーたちと、いつでも、どこでも、スタンプや絵文字を用いた表現力豊かなチャットをお楽しみ頂けます。チャットには1対1でメッセージを送りあえる「ささやきチャット」と、多人数でのチャットを楽しめる「グループチャット」の2種類があります。
 
 また、プレイしているゲームのキャラクター情報や友だちリストを利用するため「携帯電話番号の登録・認証」や「アドレス帳のアップロード」は一切不要ですので安心してご利用ください。
 
 なお、スマートフォンをお持ちでない方もチャットにご参加頂けるよう、PC版をご用意しております。ブラウザを開いて対応ゲームの公式サイトにログインするだけで、インストール不要ですぐにチャットに参加できます。アプリ⇔PC間のチャットはもちろん、PC同士でもアプリと同様の絵文字やスタンプを使ったチャ
ットが可能です。 
 
※「NEXONコネクト」を利用するにはNEXON IDの取得が必要です。
※現在の対応タイトルは、『メイプルストーリー』、『マビノギ』、『テイルズ ウィーバー』、『マビノギ英雄伝』の4タイトルになります。
※本サービス自体には新規の友だち登録や検索を行う機能はありません。
 
【アップデート概要】
マビノギ英雄伝のスタンプを8つ追加しました。
マビノギ英雄伝のアイコンを6つ追加しました。
マビノギ英雄伝の壁紙を4つ追加しました。
 
■機能追加
マビノギ」において別サーバーのフレンドともメッセージができるようになります。
マビノギ」のキャラクターを利用時にフレンドリストにサーバー名が表示されるようになります。
キャラクター選択画面で利用できないキャラクターがリストの一番下へ表示されるようになります。
イコン画像のアップロード時にアップロード画面が表示されるようにしました。
 
当サイトマビノギ英雄伝 wikiの通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。