『マビノギ英雄伝 最安値』「温か~いクリスマスパッケージ」開封時の補償対応について

 マビノギ英雄伝 rmt2013年12月18日(木) ~ 2014年1月9日(木)に販売していた「温か~いクリスマスパッケージ」を

2014年2月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年2月27日(木)臨時メンテナンス前 の期間に開封した際に、
パッケージに含まれる「旅人の温か~いショール (30日) 」が獲得できない問題が発生しておりました。
 
この問題につきまして、該当の期間内に「温か~いクリスマスパッケージ」を開封した方につきましては、
以下のアイテムを補償させていただきます。
 
【補償対応アイテム】
・旅人の温か~いショール (30日)
 
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要ですので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
 
【補償の対象となるキャラクター】
2014年2月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年2月27日(木)臨時メンテナンス前 の期間に
「温か~いクリスマスパッケージ」を開封したキャラクター
 
マビノギ英雄伝 公式【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
 
タイトル: 温か~いクリスマスパッケージ補償
 
※お問い合わせの種類に「ポイントアイテムについて」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
 
NEXON ID
・アイテムを購入したキャラクター名(プレゼントの場合は、プレゼント元キャラクター名)
・アイテムを開封したキャラクター名
・開封したアイテム名及び個数
・アイテムを開封した日時(可能な限り詳しく)
・お問い合わせ内容:
 
■温か~いクリスマスパッケージ補償希望
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。