『マビノギ英雄伝 在庫』キャラクターのベラについて

 マビノギ英雄伝 rmt最近暑いため疲れて寝る時間が長くなってしまい、あと英雄伝で4キャラもレイドやってるせいで

ブログ書く時間がなさすぎます。オリンピックもありますし。
 
書きたいことは山ほどあるのですが、
8時間くらいかけた記事が保存したら消えてしまったりと、
なかなか形にできなくて困ってます。
 
そんな感じですが、とりあえずイヴィで保護膜貼ってみました。
正直いってけっこう微妙でした。
発動率2~3%くらいだと思います、レイドだと1,2回発動する感じです。
発動し続けて維持できるのを期待してたんですけど・・・残念。
 
マビノギ英雄伝 wikiただ限定レイドメインだと天罰じゃなくても火力が頭打ちみたいで
発動したときのバランス上昇効果が多少働いてるのか、イヴィでも上のほうの順位がとれてます。
 
リシタだとアローの2倍くらいの手数なので、保護膜もありなのかな・・・どうでしょう。
胸を張ってオススメできるほどの効果ではなかったので
とりあえず結果報告させていただきました。
 
話は変わって、ベラのスマッシュやキャラクターの特徴を紹介してる動画がありました。
なかなか見やすい編集で、キャラクターの雰囲気がなんとなく掴めるのでオススメです。
 
まぁ実装されるのはしばらく先なので、こんなキャラなんだなーってくらいの紹介にとどめておきます。
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。